水密桃とレモンの雫

アクセスカウンタ

zoom RSS ながれて 変化して

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


仲良くなったあの人。

恋人になったあの人。

好きになってしまったあの人。

別れをつげられたあの人。

忘れられなかったあの人。

私の中のすべてだったあの人。

私を捨てきらなかったあの人。

私を好きなあの人。

あの人に対する愛情がなくなった。

きらいになってしまったあの人。

私の世界から消したあの人。

それでも私を好きでいるあの人。

ものずきでへんなあの人。

私の世界へまた入ってきたあの人。


いまごろ、もう遅い。

あの人ははじめて自分の思いを正直に話した。

その中に嘘偽りのないことはいたいほどよくわかった。

もう私の気持ちはとおくへ行ってしまった。

もう、遅いよ。

なんだかすごく、こんなに悲しい。

すれちがうお互いの想い。

親友であり恋人だった。

あの人は言う。

その通りだったんだと思う。

好きだったあの人。

嫌いだったあの人。

長い色んな時間を共有してきたあの人。

こんな私をしっかり見ていてくれていた。

私のことをちゃんと見ていてくれた。

それに気づかずいつまでもひねくれな自分が恥ずかしくなった。


お互いがお互いでいっぱいいっぱいだったんだね。


またどこかで本当に親友になれたらいいのに。


嘘じゃないよ。


本当にそう思う。


だからこんなに悲しい。


どうして私達は男と女だったんだろう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながれて 変化して 水密桃とレモンの雫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる